久しぶりにビワイチ

DHバー&ディスクホイールで暑さ対策(笑)


・・・えっとですね、ローハイトリムのホイールで30km/h巡航出来る脚力があるとするじゃない? その脚力の人がDHバー&ディスクホイールを使うと35km/hあたりでLSD強度になって、風を切って走れて涼しい(笑) 冬は速度を上げずにLSDをして、夏は速度を上げてLSDというのはどうでしょう?
夏休みだからかいつもどおりか自転車や徒歩でビワイチしてそうな人達が沢山すれ違ったのですが、歩道&自転車道を独りや友人とマターリ走るのがビワイチらしいと思う。立ち止まって写真撮影したり、美味しい店に立ち寄ったり・・・歩道の段差とキャンプ場へ出入りする車に注意しないといけませんが。最高速度30km/h規制の原動機付き自転車が歩道走行不可な点からも自転車でスピードを出したい場合は車道へ。。。というか、マターリ走るから歩道走行可なじゃないかと感じた。





http://www.azai-go.jp/

110815-04.jpg
旧浅井町のあたりで看板を見つける
こういう絵もアリだと思うんです。
立ち寄ってませんからね!
 (今度行ってみたい)

・休憩時間
5m40s・・・旧浅井町のあたり
8m45s・・・白鬚神社を過ぎたあたりのローソン
12m・・・米原のセブンイレブン
もう少し休憩時間を削れるなと
琵琶湖を走る目的が他人とズレてそうですが
自宅→奥琵琶湖→琵琶湖大橋→自宅で200kmになって
平地ロング練として都合が良い。
休憩時にDHバーの肘パッド位置を弄ってみるもしっくりこない。
調整は私の苦手な部分です(笑)


・補給物
ようかん×2個
みかんゼリー×1個
ガリガリくん×1本
おにぎり×1個
プリン×1個
ウィダーインゼリー×2個
ファンタ350ml
コーラ300ml?
ライフガード500ml
CCDを溶かした水500ml×3本
水500ml×3本(飲んだり身体に掛けたり)
夏場はメダリストみたいな酸っぱい系の味が好みだな


・ログ
心拍計2つ装備(笑)
110815-02.jpg
110815-03.jpg
消費カロリー:3412kcal
ZONE1:1h24m02s
ZONE2:3h05m30s
ZONE3:2h27m40s
ZONE4:0
ZONE5:0
total:7h30m08s

HR:123/152bpm
CD:81/---rpm
SP:26.7/---km/h
dist:200kmのハズ。途中で磁石がふっとんだ
関連記事

コメント

Secret

プロフィール

14

Author:14
ブルベ、クリテ、バンク。ケイデンスを上げて走るのが好き。遅いけれど。ブログの文字フォント等の体裁はブルベシーズンが終わってからぼちぼちと…

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR