関門?

111007-01.jpg

大阪→東京の場合の目安・・・になるかなあ?
左側の表は休憩時間ゼロの場合(笑)
右側の表は15分づつ、計1時間30分の休憩をした場合
区間速度は信号停止を含めた数値。

ブルベよりハードルが高いのが、ファストランをする際の目標になってイイ
ロングライドの後半になるほど区間速度(平均速度)は落ちていくのと
小田原から日本橋(東京)の速度を低く見積もっているのは
先日の『平均旅客速度』の日記も考慮して。。。





で、走行ログで確認
自分のデータから調べてみようか

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111007-02.jpg
2011/10/1 12:00~
00:00 梅田新道
02:50 伊賀
05:59 弥冨
10:00 潮見坂
11:40 DNF

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111007-03.jpg
2011/5/3~
00:00 梅田新道
03:14 伊賀
06:14 弥冨
10:?? 潮見坂
13:25 島田
17:09 沼津
19:00 元箱根
19:57 箱根口
24:54 日本橋
(レシート印字時刻で報告したから、走行ログの時刻とは微妙に違う)

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111007-04.jpg
2011/9/22~
00:00 梅田新道
02:?? 伊賀
05:?? 弥冨
09:?? 潮見坂(湖西ルートを選択)
12:30 島田
16:?? 沼津 (16:00 新富士)
18:?? 箱根口(19:00 親木橋)
22:57 日本橋

坂でペースが落ちてないのは、追い風の所為とは言い切れなくないか?
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データを追記したり、書式を変更する可能性があります。
JPG画像よりOpen Officeのリンクが張ってある方が都合が良いでしょ?
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ブルベ、クリテ、バンク。ケイデンスを上げて走るのが好き。遅いけれど。ブログの文字フォント等の体裁はブルベシーズンが終わってからぼちぼちと…

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