ラン(22日目)

信号2つとも微妙に引っ掛かったからか
2週間走って無かったからか
寒いだろうとウィンドブレークベストを羽織ったからか
フルマラソンの後は疲労回復に1週間かかると言われていて
10月初めに自分に合ってないギアで
12時間自転車を漕いだ疲労が抜けきって無いのか
昨日、整体に通って体を弄ってもらったせいなのか
頑張ったのに微妙なタイム。
フォームも何か変だなと感じながら・・

dist:5km
time:23'57
weight:64.9kg
体脂肪:14.5%
基礎代謝:1549kcal



--練習日--5kmのtime-体重--備考--
01 07/01 32min 67.0kg 現状確認
02 07/06 --min 67.0kg
03 07/08 --min 67.0kg
04 07/13 28min 67.2kg
05 07/20 29'08 66.8kg
06 07/28 25'06 66.6kg ペースアップ
07 08/03 30'33 67.0kg
08 08/08 29'21 66.2kg
09 08/10 29'11 66.6kg 心拍計装着
10 08/12 30'09 66.2kg
11 08/13 1hr@7.5km
12 08/18 29'36 66.6kg 体脂肪率16.7%、基礎代謝1566kcal
13 08/19 23'07 66.2kg コンプレッションタイツ装着して全力走
14 08/24 29'14 66.0kg
15 08/25 28'27 66.4kg
16 08/31 29'40 65.0kg 体脂肪率13.0%、基礎代謝1578kcal
17 09/06 30'30 65.8kg
18 09/09 28'35 65.8kg 体脂肪率14.8%、基礎代謝1567kcal
19 09/20 23'20 65.7kg 体脂肪率14.7%、基礎代謝1566kcal
20 09/22 25'42 65.0kg 体脂肪率13.2%、基礎代謝1575kcal
21 09/28 26'26 64.7kg 体脂肪率14.8%、基礎代謝1539kcal
-- 10/02 --'-- 63.7kg 体脂肪率14.6%、基礎代謝1517kcal
22 10/13 23'57 64.9kg 体脂肪率14.5%、基礎代謝1549kcal
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ブルベ、クリテ、バンク。ケイデンスを上げて走るのが好き。遅いけれど。ブログの文字フォント等の体裁はブルベシーズンが終わってからぼちぼちと…

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