無負荷3本ローラーで20minTT

自宅のインターネット回線を100Mbps→200Mbpsへ増強する工事が今日だと思っていたら、今日くらいに工事日についての打ち合わせ電話があるという話だった。しかも、書類の処理が遅れてて打ち合わせの電話が今日では無いとのこと。

ちょっっっ(  ̄д ̄;)

午前中はだらだらと自宅警備してたのに、コレか。まあ、明日の事を考えるとだらだらが正解だと思うけど、何もしないのもアレなので、昼過ぎから3本ローラー

機材:ミノウラ アクションローラー・アドバンス・ワイド
負荷:無し
自転車:TCR ALLIANCE1
車輪:67 (←検索ワードに引っ掛からないようにw)
タイヤ:Hutchinson Intensive 23Cクリンチャー
空気圧:8.0bar (←9.0barでやれたら、計算式の前提条件と同じだけど…)
気温:24.0℃、晴れ
総重量:75.8kg (自転車+ウェア+シューズ込み)


適当にアップして、水分補給して、20minTT開始
111029-01.jpg
Time:20m2s
SP:51.0/55.0kph
CD:109/117rpm
HR:161/174bpm
平均出力:235W(推定)
FTP:224W(推定)
(出力は0.061×平均速度×重量 で推定)

パワータップが欲しいなと悶々としているけれど、平日はロードに乗らない & 週末はチーム練orレース & TTレースでパワータップを使わないかな? と考えると、パワータップをレンタルして3本ローラーでの補正係数を算出してしまえば十分かなと思ったり。

今日は52×14を回してたみたい。13Tや12Tにすると、ローラーから飛び出してしまいそうな気になる。途中で心拍が落ちてるのは、飼い猫が3本ローラーに寄ってきて危なくて 「じゃま!」とか「あっちいけ!」とか言ったり、ツバを掛けたりしたタイミング。 3本ローラーの上で50kph出してて、ローラーから飛び出たら大惨事になることが猫に理解出来なかったようですが、追い払おうとしている点で

パパさんレーサーになれそうにありません(苦笑

関連記事

コメント

Secret

プロフィール

14

Author:14
ブルベ、クリテ、バンク。ケイデンスを上げて走るのが好き。遅いけれど。ブログの文字フォント等の体裁はブルベシーズンが終わってからぼちぼちと…

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR