流し

昨日、整体で「脚が張ってる」と言われた。
どうやらハーフマラソンの疲労が抜けてないらしい。
一週間経つのに・・・

とりあえず、ペダルを踏むと意識しないまでの負荷でマッタリ走る。
エアロポジションの具合をみつつ、たまにブラケットを握る。
30kphくらいではエアロポジションの効果は薄いなw
心拍で数bpmくらいのメリットか?
ぶっちゃけ要らんな。


111105-01.jpg

-0.4kmのキロポスト

( ゚д゚) ・・・

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚) ・・・





知り合いの知り合いの喫茶店へ

111105-02.jpg

JD Cafe

(;゚д゚) ・・・

(つд⊂)ゴシゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚) …!?

今週末だけ店舗を貸してるらしく
明日も女子大生カフェらしいですが。。。
数十キロ走って、脚が回るようになった感じ。
ブルベ魔人の「走っているうちに調子が良くなった」というところか?
明日のトロッフェで後輪をディスクにするかディープにするか悩む。
まだまだ、脚の調子は良くない

dist:119km
HR:118/157bpm
SP:24.5/45.6kph
CD:84/126rpm
獲得標高:平地
ホイール:前後67
タイヤ:インテンシブ
関連記事

コメント

Secret

プロフィール

14

Author:14
ブルベ、クリテ、バンク。ケイデンスを上げて走るのが好き。遅いけれど。ブログの文字フォント等の体裁はブルベシーズンが終わってからぼちぼちと…

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR