トロッフェバラッキ

自分も牛乳さんも調子がイマイチ。
1周目は適当に走っていると、チームメイトに追いつかれて焦る。



3周目くらいから、牛乳さんの心拍と様子を確認して走る。
自分の心拍は20分TTとコンコーニテストのから持続可能なペースを推定した。
というのも、お互いに相手のサイコンを装着する作戦だから。

14 「心拍●●●bpmだけど、大丈夫か?」
牛乳さん「大丈夫だ、問題無い」
14 (・・・ほんとうか?)

相手の心拍数は数値では分かる。
相手のモチベーションは分からん。
しかし
会話テストしてみたり
相手の心拍を確認しながら前を引いたり
後ろからや横から雰囲気を窺っていると
分かることがある・・・ような気になったり。

トロッフェの最大の収穫は
自分はTT機材で走りに余裕のある状態で
相手の状態を確認出来たことだろう。
チーム内バトルでの参考になる。
今日の友は、明日の好敵手(とも)ってね

この天気でもエアロメット被ってシケインを登ると暑い
ゆっくり登ろうと提案して正解だった
補給できたのもフィニッシュラインからシケインの間だけ。



5~7周目は記憶が薄い。



最大心拍は最終周のスプーンの登り。
残り2周(最終周は全引き?)で帳尻を合わせた感じ。
脚の余裕はそれほど残って無い。空力補正を掛けるとこんなんだろう。
こんなペース配分だとチームメイトから物言いが付きそうだ。
種目が微妙に違うけれど、エンデューロに参加したのは初めて・・・・・・。


<ログ>
111106-01.jpg

SP 37.4/59.3kph(サイコン読み)
CD 88/121rpm
HR 149/174bpm

lap1 9:26.751 (47)
lap2 9:13.648 (39)
lap3 9:19.031 (37)
lap4 9:14.950 (36)
lap5 9:19.828 (35)
lap6 9:21.016 (35)
lap7 9:32.190 (34)
lap8 9:20.743 (33)
lap9 8:58.895 (30)
lap10 8:53.649 (27)

total 1:32:40.701


111106-02.jpg
関連記事

コメント

Secret

プロフィール

14

Author:14
ブルベ、クリテ、バンク。ケイデンスを上げて走るのが好き。遅いけれど。ブログの文字フォント等の体裁はブルベシーズンが終わってからぼちぼちと…

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR