いびがわマラソン

111113-00.jpg



約8km地点
自転車仲間が応援してた
『HENTAI』コールがあったのは気のせい?


約10km地点
右脚の土踏まずのあたりのスジが痛い気がするけれど
そのまま走ってみた


約14km地点
気持ち悪くなるw
気持ち悪くなるのと収まるのの境目で走る
昨夜の天麩羅のせいだなと。


約19km地点
こうじさんが医療スタッフとして待機してた

30km付近
やっぱり、脚が痛くなってきた。
練習量が少ないとスピードは得られても
筋持久力というか衝撃への耐性は身に付かないよなぁと。
まあ、このペースなら4時間きれるハズ

゚д゚)お茶ウマ―

゚д゚)みそしるウマー


35km地点
歩かなければ・・・


37km地点
歩かなければ・・・


40km地点
歩かなければ・・・


『歩かなければ・・・』という状況だったので走り続けた。とりあえず、夜叉ヶ池マラニックのエントリー資格(過去1年以内にフルを4時間で完走 or フルを5回完走した経験)の条件を達成したわけですが、自転車団体のJCRCの「基本的に下のカテゴリーから順に・・・」とか、AJの「下のカテゴリーを完走して・・・」という話の「・・・」に相当することと考えられますので、ジックリと経験を積むのが正しいと思う。まあ、今後も走る目的(=資格)が得られて良かったなというところ

Garmin EDGE500のGPS計測とAUTO LAP機能(1km毎に自動でLAPタイムを保存)を利用してたので、走行距離とラップタイムがおかしいのは仕方がないなあと。35kmからは失速してるけれど、自分で感じていたほど遅くはない。矢印の部分はありえないペース

111113-01.jpg


ルート


体重:64.4kg
体脂肪率:13.6%
体重が減ってないのですが?(苦笑)
関連記事
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

14

Author:14
ブルベ、クリテ、バンク。ケイデンスを上げて走るのが好き。遅いけれど。ブログの文字フォント等の体裁はブルベシーズンが終わってからぼちぼちと…

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR