

ラン(28日目)

水曜は気持ちが入らず、木曜に走った。
ペースは馬なり。
やっぱり、本調子じゃないね。

dist:5km
time:25'26
weight:64.9kg
体脂肪:12.6%
基礎代謝:1583kcal








2012BRM.jpg
(自転車の)2012年ブルベの予定を見ると、2010年や2011年と異なり、同日開催が多くて毎週ブルベ参加ということが出来ない。2010年と2011年はPBP参加者の為にSR認定のチャンスを多く、2012年は多くの人にブルベを楽しんでもらいたいとい趣旨かな? しかし、来年はブルベの参加本数が減るというなら、何処を走りたいかを吟味する必要があるし、体力作りになりそうな何かを探さないと・・・。ブルベもマラソンも移動・観光・宿泊・長時間の運動・皆と一緒だけど単独走という緩い繋がりが似ているので、次のターゲットは
能登和倉万葉の里マラソンにしてみた。
ついでに、城端 & 湯桶温泉というおまけもありだ。こっちがメインかもw
追記:城端→湯桶温泉の県道10号線は石川・富山県境が12月上旬~4月下旬まで冬季閉鎖のようで。


ブルベがなければマラソンをやれば良いじゃない?
関連記事

コメント

Secret

プロフィール

14

Author:14
ブルベ、クリテ、バンク。ケイデンスを上げて走るのが好き。遅いけれど。ブログの文字フォント等の体裁はブルベシーズンが終わってからぼちぼちと…

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
