ピストフェスタin大垣

・1000mTT
ギア:52×16
前輪:コスカボ
後輪:ディスク
DHバー:有り
TTメット:無し

1分23秒50
MaxCD:121rpm

300mあたりから太股が冷たく
700mあたりから脚が重く。
前日にレースしてたんだから
タイムをアレコレ言うのはやめておこう。

前日もスポーツバルムのレッド1を塗ってみたけれど
推奨する使用タイミングでは無いせいか
暖房の効かせた車内や防寒着を着こんで体温を上げると
ようやく効果を感じられるような。
レッド2も買ってみるかな?



・ポイントエリミネイション(6km)
先頭に出て、体力が無いと感じた。
ポイント周回で千切れ
その後に先頭のペースが落ちなく
集団復帰の見込みがないのでDNFした



・ケイリン(ロード)
←前 ADON×2人、りんきち×3人。

こういうときは、どういう走りをすれば良いのか?
とりあえず、3番手のアウト側で様子を窺ってみた。
2番手が押えにき・・・押えというかアタックというか。
どういう動きをするのか勉強になったけれど
他の選手が強く、前日にレースしてなくても結果は一緒だったと思う。
関連記事

コメント

Secret

プロフィール

14

Author:14
ブルベ、クリテ、バンク。ケイデンスを上げて走るのが好き。遅いけれど。ブログの文字フォント等の体裁はブルベシーズンが終わってからぼちぼちと…

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR