チーム練

こうじさん、K村さん、K原さん、自分の4人



初めての人から走行ペースを聞かれたので
30kphくらいかな?
元気な人が居れば35~40kphくらいの展開もあるけれど
28kphでも25kphでも別に良いと思っていると答えておいた。
この時期はLSDについてアレコレ話を聞きますが、



低い速度でもMAXのラインをイメージして走りこむ

そうすれば、あとは速度を上げるだけでMAXになる・・



くくく(笑)

上げるだけ

そこがまたむつかしいがナ

-湾岸ミッドナイト C1ランナー 第5巻 P106-




私の場合は、体力面をどうのというより、技術面を重視というところ。
いろいろな人と一緒に走れるからこそ
やっては駄目なこと
やらなきゃいけないことを確認できる。
この時期はインナーギアでという話も同様に・・・。


今日から(?)冬練っぽく堤防を南へ


こうじさんの言葉にのせられ
111218-20.jpg
全開で走ると体が・・・と自分で言ったのにな(笑)
軽量化してから出発。
「今 Ave300watts 垂れなければ!」
こうじさんに声を掛け
自分に暗示を掛けたが
途中で垂れた(笑)
最後まで持ちそうにない感じだったと後で言われる。
やっぱり・・・。
それに練習会とレースじゃ脳汁の出方が違うわなぁ。
20min出力が287watts(4.4 W/kg)
坂は出力が約10%増しという話を考慮すると
想定の範囲内


岐阜へ戻ってチーム練は終了。
この後、20minメディオ→2minレスト→20minメディオ
2minレストは道路事情でそうなっただけ。
喫茶店で飯を食って、流して帰宅。


111218-0.jpg
(LAP1の心拍データはあやしい)
total:145km
関連記事
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

>こうじさん

次は脳汁の出る魔法の言葉を。
いや、脳汁が出なかったから体が壊れなかったのか・・・。
来年の目標が明確になりました。こんごともヨロシク

No title

わはは、脳汁!
確かに全然出てなかったゾ
プロフィール

14

Author:14
ブルベ、クリテ、バンク。ケイデンスを上げて走るのが好き。遅いけれど。ブログの文字フォント等の体裁はブルベシーズンが終わってからぼちぼちと…

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR