20minTT×2とか

【2】inuhashiTT区間(の一部)
Ave 238watts(3.64W/kg)
time 22'04"
9枚目(39×13)を使えるようになったのに
追い風基調のせいか回り切ってる。
2011/12/17に243watts出しているようだけど
インナーだと、こんなもんか?
こんなもんだろうな。
アウター使ったらどうなるか気になるところ。



【3】流し
Ave 56watts(0.86W/kg)
抵抗ゼロのペダリングを意識してみた。
ブルベで極限までタレるとこんな感じだったかなぁ?
って思うと、これはこれで役に立つ状況もある。
こんな状況にはなりたくないですが(笑)



【4】hiro206TT区間
Ave 266watts(4.07W/kg)
time 21'05"
アウターを使ってみた。
冬場はインナーギアで走りこめという言葉の意味を
前回の長島周回練で少~し分かり
そこからギアを掛けただけ。
しばらく、この方針でいこう。

266wattsの95%で253wattsになるわけですが
下記の推定値を変更しないと駄目なのかな?

-2011/12/17 推定値-
230watts(3.52 W/kg)@ストリートモード
245watts(3.75 W/kg)@スポーツモード
256watts(3.92 W/kg)@レースモード・・・脳汁出まくりモードとも言う



【5~7】
尾西にあるチャンピオンカレーを目指し
木曽川の1本東の道を北へ。北へ。
心拍70%HRmaxの60%FTPくらいを目安に走る。走る。
 こんにゃく畑
 れんこん畑
 塩田神社
 普通の畑
大昔は海で、昔は泥田、今は土地改良されたのか。
歴史を感じる平地ってのもナカナカ
向かい風基調で走りは楽しくないが、おかげでなんとかなった。

薬局とCoCo壱の近くで線路は???と記憶してたせいで
目的の店を見失い、サイゼリアへin
実は1kmほど北という罠
私が勘違いした場所も本来の場所も
薬局?とCoCo壱が近くにあって、そんな事もあるのかと。


120102-01.jpg
関連記事

コメント

Secret

プロフィール

14

Author:14
ブルベ、クリテ、バンク。ケイデンスを上げて走るのが好き。遅いけれど。ブログの文字フォント等の体裁はブルベシーズンが終わってからぼちぼちと…

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR