BRM108静岡200 (前編)

今回の静岡200は6:30、7:00、7:30とスタート時間が分かれていて、それだけ参加者が多いのかと思った。そんなに参加者が多かったら駐車スペースは足りるのか?・・・自走で来れる奴は自走の方が良いよねと考えて前日に袋井まで。追い風基調だから時間もパワーも掛らなくて問題無いとふんだ。速度を上げても信号ストップでバカを見るので適当に流し、モチベーションの低さから途中で飽き(笑) 食い過ぎとペース抑え目で眠くなったり・・・国道1号で本来は危ないのにね。楽しくないし達成感もないからおススメしない。





120107-03.jpg
海だぁ~~!!!
海の無い県に住んでいるのでココが海なのかどうなのか知らない
名古屋200でココに来るのか・・・






・道中の補給食
小倉マーガリンパン 400cal
厚切りバームクーヘン 400cal
牛あいがけカレー大盛 1050cal
ウィダーイン 160cal
おしるこ
アクエリアスガード

・ホテルにて
豚バラ定食
やきとり
生ビール

・おやつ
一本満足バー 180cal
ブラックサンダー 115cal
チューハイ 203cal


Power 88watts(1.35w/kg)
HR 106bpm
SP 20.7kph

120107-05.jpg

関連記事

コメント

Secret

プロフィール

14

Author:14
ブルベ、クリテ、バンク。ケイデンスを上げて走るのが好き。遅いけれど。ブログの文字フォント等の体裁はブルベシーズンが終わってからぼちぼちと…

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR