アタック白熊

長島に籠るのも飽きてきたので違うところへGO!




20120114-01.jpg
多度大社の前を通り




20120114-02.jpg
変な看板を見つけ
まこちゃんの嫁入り・・・?




まっこまっこりーん♪
こうですね? わかります




20120114-03.jpg
目的地に到着

この店のトイレは自分の目で見てほしいwww
ここまででWork 1645KJ ≒ 1645kcal消費らしい。
出発前にアメリカンドッグとあんまん
道中の補給で薄皮チョコパンとウィダーinゼリー
計算上は食わないと復路がつらそうな感じ。

ガッツリ食ってやるぜ!

20120114-04.jpg

大盛を頼むも
途中でヘロヘロになり
なんとか完食
『パワーセット』というのもあったが・・・



20120114-08.jpg
腹ごなしに亀山の『ねこの館』へ
亀山のB級グルメ「みそ焼きうどん」を薦められたが、また今度ねっと。
亀山みそ焼きうどんMAPをよーく眺めていると、中部200では

スタート

ラーメン

折り返し

みそ焼きうどん

ゴール

こんなところか?
復路でこんな店も見つけたのですがw
20120114-07.jpg
困ったぞ~
困らせようぞ~





20120114-00.jpg
往路はインナー
復路は木曽三川までアウター
復路での補給はパワーバーとワンセコンドCCDを1個づつ
途中休憩はコンビニでトイレの1回のみ
ペース配分はこんなもんじゃろ?
ブルベでタイムアタックするより
誰かを連行し、もてなし、引いてもらってゴールした方が楽しそう
関連記事

コメント

Secret

プロフィール

14

Author:14
ブルベ、クリテ、バンク。ケイデンスを上げて走るのが好き。遅いけれど。ブログの文字フォント等の体裁はブルベシーズンが終わってからぼちぼちと…

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR