チーム練とか色々

スイッチ入れない状態での
パワーの出し入れや
皆と走るのは苦手で
少し引いてしまうのだけれど
そんなことではレースで駄目だよね?と考えて
低強度で集団走するつもりだった



木曽三川へ向かう途中
たくま君が元気だったので
「おうおう、元気えーな!w」
と、つっついてたら
ともぞうさんと2人になってた。
引きづり回された。



復路は中強度だよね? たぶん。
アウター使っている人がいねぇかチェックしてみた。
橋の手前でHさんにパンクトラブル発生。
私はTさんを送りに北へ。
送ってから南へ。
仲間と合流して北へ。
南進する、ひらまんと遭遇するも憑いていかずw
ロング練的な低強度でじっくり走る練習がしたかったので



岐阜の名物は何か?
物知りのバンティアンさんに尋ねてみるも
何だろうねぇとの回答。
市内をぶらぶら走り
適当な店でランチ
何故か駐車場は満車
食後のコーヒーが・・・。
飯もコーヒーも伝票も一緒に持って来いと言えばよかったorz
ブルベでは店の雰囲気にも気を付けないといけないなと。
大衆食堂のような店のリズムが普通だと思ってたし。



飯も時間もくったので
VO2maxインターバルで帰宅したった。
あれっ? 当初の目的とは違うぞ
・・・ま、いっか




西と東の方言や文化が混じるように
練習仲間も練習目的も混ぜて
なんだか分からなくなるのが
岐阜の名物なのかも。
他所のチームやチーム員に声掛けて一緒に練習するのは
岐阜の自転車乗りの一般的な姿なのかと聞かれた事はあるが
ソレが普通だと思ってた。他所は違うの?
20120115-02.jpg
朝なのか昼なのか夜なのか?
低強度なのか中強度なのか高強度なのか?

total 135.7km
関連記事
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

14

Author:14
ブルベ、クリテ、バンク。ケイデンスを上げて走るのが好き。遅いけれど。ブログの文字フォント等の体裁はブルベシーズンが終わってからぼちぼちと…

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR