ブルベは谷を走る

20120118-02.jpg


ブルベで走った道を赤色で塗ってみた。
(黒色は今年の予定と未定のルート)


 ・

 ・

 ・


ブルベは山を走るイメージがあるけれど
谷を走っていると分かる
意外だった
ブルベの難易度が下がった気になる?
そんな気にならないけどな~



しかし、谷というか、断層を走ってますね?
近畿600や静岡400&600は中央構造線に沿ってるし
名所・旧跡や旧街道が何処にあるか拾い出してみると・・・。
そんな視点でいくと、このへんを走りたい
・鹿島神社~越生
・埼玉ブルベ(越生~碓氷~佐久)
・静岡ブルベ「アタック秋葉街道400」
  http://mf1.jp/yEJJTe
・四国縦断(鳴門~佐多岬)
  徳島県内は撫養街道(←なんて読むのか)
・福岡ブルベ「高千穂600」
関連記事
スポンサーサイト

コメント

Secret

Re: No title

練習会お疲れ様でした。
BRM226名古屋200kmは参加を迷っているうちに定員に達してました。

日本は急峻な山々とその合間を流れる川、
様々な形態の美しい自然に溢れ・・・・・・。

とは、よく聞く言葉です。
私の分まで味わってきてください。

No title

先日はFWチーム練習会に参加させていただきありがとうございました。

複数のブルベルートを地図上で解析するとは興味深いです。
峠は越えても、基本は谷なんですね~。
ちなみに、BRM226名古屋200km浜名湖でブルベデビューします!
プロフィール

14

Author:14
ブルベ、クリテ、バンク。ケイデンスを上げて走るのが好き。遅いけれど。ブログの文字フォント等の体裁はブルベシーズンが終わってからぼちぼちと…

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR