チーム練の半分は夜叉しさで出来ている?

20120122-12.jpg

今日は、若手4人だけでの練習会。

普段は、経験豊富な人も参加してて

アレコレ手本を見せて指導してくれるから

集団走の作法や戦術を理解している気になるが・・・。

普段のチーム練が 講義・演習 とするなら

今日のチーム練は 実習・実技 というところか?



そういうわけで

三川公園で某チームと遭遇したけれど

あえて合流しなかった(嘘)

先週のチーム練や

これまでのチーム練や

某チームの人からも色々聞いていることを

どれだけ実践できているかを確認するのは

優しさなのか?

厳しさ一杯だったかもね?

自分も「まだまだだね」

英語で言うと「You still have ・・・」



それはともかく

練習会の後に普段とは違う場所へ行ったら

面白い看板を目にした。

夜叉堂が何処かわからんかったが(笑)

20120122-06.jpg



dist:160km
関連記事

コメント

Secret

プロフィール

14

Author:14
ブルベ、クリテ、バンク。ケイデンスを上げて走るのが好き。遅いけれど。ブログの文字フォント等の体裁はブルベシーズンが終わってからぼちぼちと…

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR