サブミッションこそ王者の技よ!!

20120129-08.jpg

土曜はフットワークRCの新年会。

ビールばっかり飲んでいたせいか

翌朝は悪酔いしてなかった。

チーム練は無いだろうと判断して独り練習

アップ
 ↓
SubVT
 35min、228watts、153bpm、101rpm
 xPower 230watts
 ↓
流し
 ↓
SubLT
 15min、179watts、140bpm、83rpm
 xPower 199watts
 ↓
流し
 ↓
平田到着

メディオとかテンポと書いても良いけれど

”サブ●●●●●”という

なにかの狙い値の少し下で走ることで

体の使い方を確認したいという目的もあって

こう書いてみた。



平田クリテを観戦してから

午後は何処へ行こうかと考えていたのですが

Uさんに叱咤され

「キャンセル待ちに申し込んだけど、空きが無くてねぇ」作戦に変更



C2に参戦可能ですって。。。



参戦することになりましたが、どう見ても練習仕様です。本当にありがとうございました。

いつものように集団最後尾で周回し

インターバル練とした。

脱落しかけの人に声を掛けて励まし

立ち上がりで遅れるなぁとしゃべり

前回と違って今回は楽だ・・・
 って言葉は、後方に居るだけの人が言っちゃあいけないな。
 今回はストレートの途中でペースが落ち着くから、回復させてもらえてるだけ




今日の展開だったら・・・と

残り周回数とタイミングを読んで前へ行き

逃げる?いくぜぇ、いくぜぇ。と視線を送ると

え・・なにマジになってんの? みたいな反応

もしかして、釣られちゃった?


相手の立場で考えれば

何処の馬の骨かわからん奴と逃げるのもリスキーだし

ひとつ脚を見せてくれや(´ー`)y-~~ かもしれないし

揺さぶってみただけで逃げる気は無いのかも。

自分でも、そうしそうだ。



まあ、釣られちゃったものは仕方がないので

釣られてみたクマー

後ろ(笑)をちらちら確認しながら少し逃げてみた

泳がされてみた

独り逃げは非常に厳しいという数値が表示されていた。

集団の最後尾に復帰し

おつかれちゃーん と言われるまでがお約束。

再びインターバル練。

最終周のバックストレートからは流して終了。

第2コーナーが鬼門だなと感じ

大垣Rの人にしゃべっていたこともあり

レース後に話を聞きに行く。

今回のブログエントリー的に書けば

SubFullAcceleration ってところ。

良い勉強をさせてもらいました。

20120129-09.jpg



レース後にteam春堂練で木曽三川公園まで往復を追加して

total:121.1km
関連記事

コメント

Secret

プロフィール

14

Author:14
ブルベ、クリテ、バンク。ケイデンスを上げて走るのが好き。遅いけれど。ブログの文字フォント等の体裁はブルベシーズンが終わってからぼちぼちと…

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR