チーム練

より多くの人に満足してもらうには?

今日の参加メンバーで
普通に冬場の練習をやると集団分裂するわけで
そういうことを考える。
海津までは、最速王さんに1人だけ付かせてみた
1人づつ後ろから勉強する展開にしてみた。
2人以上を送り込むと、直ぐに視界から消えてしまう。。。
単独でも視界から消えてしまう予感があるのですが。

輪中まで来ると予想通りに追い風。
千切れてしまっても、追い風なら悲しくないだろう。
エアロ機材の効果も少なくなるだろう。
積極的にローテーションに加わり
最後の5minは上げた。
上げさせられた?
他の人のギアもチェックすると・・・なるほど。

20ses 490w
30sec 452w(6.92w/kg)
1min 381w(5.83w/kg)
5min 289w(4.43w/kg)
10min 213w(3.26w/kg)

5secと10secは輪中に来るまでの区間で計測された。
>速いひとが参加するとやはり集団崩壊しがちになりますね





復路は向かい風。
「楕円クランクってどうなん?」と
タクマ君が聞かれていたので
『貴方のと僕のバイクを乗り比べてみますか?』
って返事しないとwww と焚きつける。
風に煽られて落車すんなよ!
(金かかってるんだから)とも言っといた。
試乗はそれなりの負荷を掛けないと分からないと思うし
休憩場所の周辺を乗るより有益だったんじゃない?

何人かは私に同調してインナー×ロー縛り。
ケイデンスは110~130rpm
自分だけ呼吸が乱れとったw
心拍は70~80%HRmaxで、通常ならここまで苦しくない。
この差はなんだ?
数値にあらわれない何かがあるよねぇ。

結局、自分が一番満足したのかな?
おもてなし失敗か

20120212-01.jpg
関連記事
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

14

Author:14
ブルベ、クリテ、バンク。ケイデンスを上げて走るのが好き。遅いけれど。ブログの文字フォント等の体裁はブルベシーズンが終わってからぼちぼちと…

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR