BRM303中部200km

2012年3月1日~3月12日は「アイドルマスター シンデレラガールズ」のイベント第五弾「アイドルサバイバルひな祭り編」が開催されていて、このイベントをクリアすればSRをゲットできる。SRが欲しいなと考えている14でございます。こちらのSRはスーパーレアカードの意味だそうですが

のど、はな、微熱の普通の風邪だったけれど、食欲は有るので出走してみた(食欲が無い場合は止めた方がいいです。経験者談w) waoyaさん、なるさん、私というSR持ちの3人パック。SRのみでの編成は走りの自由度高かったが、ホームコースということで道案内を少々する程度で、基本的に後方を走る。風邪でツライです。 waoyaさんの登坂力ぱねぇっす。なるさんのギア比に合わせてたら、インナーの39×13までで走らせてもらえた。ある程度の負荷を掛ける場合にギアを軽くして回転でもっていくのはレース思考。



向かい風の某区間でローテを提案してみる

練習会みたいな雰囲気(笑)

その直後に坂が現れてゴメンサイ(涙)

いろいろな意味で ”こんなハズじゃあ・・・”と思うも、ブログで走り方を知っていたとはいえ、ホビーライダー同士だとこうなっちゃうのかな? 「ブルベにはローテが無い」そんなコメントを時々見ることもあって試してみたが、ブルベはレースではないので、列車組んで単独では出せないようなペースを作るのではなく、単独で延々と出せるペース、かつ後続の人が無理しないペースが(ロールアウトとかパワーとか心拍の関係で)良いんじゃなイカ? 前を引く人、2番手でQの確認をする人、・・・、後方を警戒する人。そういう役割のローテーションなら・・・。
20120303-06.jpg



●購入物&補給物

スタート前
アクエリアスガード 500ml
ミニメロンパン×5個入り

PC1
明治ブルガリア のむヨーグルト

PC2
明治ブルガリア のむヨーグルト
薄皮チョコパン×5個入り?

PC3
明治ブルガリア 略
薄皮あんぱん×4個
パワーバー

大衆食堂で味噌焼きうどん定食
2人の視線が気になって、うどん定食をDNFせずに済んだ。
体調が悪いのか、食が細いのか気になる。
20120303-05.jpg

途中でワンセコンドCCD

PC4
明治ぶr
東海ナイツ


休憩時にゲームを実施し
アイドルマスター シンデレラガールズは
千葉 セクション20まで進みました。
なんとかSRゲットできそうです。

20120303-04.jpg
関連記事

コメント

Secret

プロフィール

14

Author:14
ブルベ、クリテ、バンク。ケイデンスを上げて走るのが好き。遅いけれど。ブログの文字フォント等の体裁はブルベシーズンが終わってからぼちぼちと…

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR