ファストラン or スローラン

ブルベの300kmは20時間制限

私の場合は15~17時間で夜中にゴールとなる

汗臭い体で車を運転して帰るのもアレだし

どうせ、翌日は自転車に乗らないのだから

風呂に入ってからの車中泊でも良いが

ホテル泊も良いな。朝食とかあるし。







そういうわけで、宿泊場所を探す。

ビジネスホテルコスモイン

袋井プリンセスホテル

この2つは宿泊したことがあるので

次は『磐田グランドホテル』にしようかと考えた。






なぜか、空室無し。

近くの『ホテル ルートイン磐田インター』も空室無し。

宿泊したことのある2つのホテルも確認してみる。





 Perfume 3rd Tour 「JPN」
2012.03.24(土) 静岡エコパアリーナ
OPEN 17:00/START 18:00



(BRM324静岡300kmは3.24スタート)


Σ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!






LIVEが3時間とし

遠州和の湯

磐田グランドホテル@天神の湯

ここの営業時間も考慮すると

BRM324静岡300kmを21:00までにゴール

もしくは、制限時間ギリギリ(未明にゴール)がベターか?

22:30までにゴールすれば

浜松健康センター バーデンバーデン

ここも間に合いそうだ。

なんで7:00スタートにしちゃったんだろう・・・。

走る前からゴール時刻を考えるのも変だな。
関連記事

コメント

Secret

プロフィール

14

Author:14
ブルベ、クリテ、バンク。ケイデンスを上げて走るのが好き。遅いけれど。ブログの文字フォント等の体裁はブルベシーズンが終わってからぼちぼちと…

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR