花より団子練

20120408-01.jpg

今日は各地でちくわ祭りさくら祭りのようで。

昨日(?)、来週(?)は

舟に乗って茶を飲むパーティが有るとか無いとか

うっかり申し込みをスルーしてしまったぜ!

この状況だったなら楽しそうだよなぁ。。。

舟ですよっ!舟っっ!

川下りで、お花見♪





- - - -





20120408-03.jpg


このペイントが何処まであるか・・・


20120408-02.jpg


そんな探索も楽しそう。

「 0KP に決まってるだろ。タコ野郎!」

と考えるのは野暮ですヨ

111105-01.jpg


こんな標識もあるのですから(笑)

そんなペイントを眺めてから集合場所へ。

久しぶりのチーム練は楽しそうだなぁ。





- - - -

























20120408-04.jpg

花より練習。

来週は伊吹山ヒルクライムらしい。

私はヒルクライムしないのにね。

復路ではタクマ君が動いてきたので

「ロードバイクの性能の差が

戦力の決定的差でないことを教えてやる」

とアタック仕返したものの

3発目が不発に終わる。

あの時に団子を3本食わせてもらえなかったせいだ。

間違いない。

まあ、何が出来ないか確認出来て良かったかなと。

dist:131km
関連記事

コメント

Secret

プロフィール

14

Author:14
ブルベ、クリテ、バンク。ケイデンスを上げて走るのが好き。遅いけれど。ブログの文字フォント等の体裁はブルベシーズンが終わってからぼちぼちと…

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR