今週のまとめ

ブログを放置気味にしていたのに
アクセスしてくる人がいるとは・・・
ありがたいことです?
ゆるーく、気が向いたらというか
変わった検索ワードでアクセスしてくれたら面白いなと
変なキーワードを埋めた文章で
平日に1回と週末の更新を目指しているですヨ。



■おはなみ
今週はアイドルマスター シンデレラガールズの
お花見イベントで時間とられてました。
これが、今週のブログ更新を怠った理由(笑)
無課金(課金アイテム無し)だと、イベントを完走できるかどうか微妙な・・・
完走できませんでした。
最後は、10本スタミナドリンク使うくらいなら
10本分でキャラクタートレードするわ!と割り切った。
いや、割り切ってないのか?
お花見なのにガツガツ系のイベントはどうなのかなーとも。



■秒速5メートル
ねぇ、知ってる?
秒速5メートルなんだって。
ブルベで必要な平均スピード。

ブルベでの200kmの制限時間は13時間30分
休憩や信号待の停止時間を2時間強とすると
だいたい、平均時速18km=秒速5mなんだってさ。
元ネタはコレ
桜の落ちるスピードなんですって。。。
ちなみに、秒速5キロメートルは中距離弾道ミサイルのおちるスピードだそうで。
桜の花は散り急いでいるみえるけれど
私達の方がよっぽど急いでますなw
まあ、桜を愛でようとする気持ちと
ブルベにハマる人の気持ちを一言で表すと
『もののあはれ』なのかなと。



■3週連続 おはなみブルベ
静岡400は富士桜が見ごろ
中部400は九頭竜湖
信濃600は高遠の桜祭りはちょうど終わる頃
先週から考えると、1ヶ月くらい桜を見ることになるのか。。。
桜のイメージが崩れそうだw
儚いってなんだろう?



■信濃600の準備
一般的なブルベの準備とは趣旨が異なりますが
何故、そのルートを走るのか(走りたいのか)を考えると
そう間違ってもいまい。
綺麗な泣き言を語ってやるよ!
20120504-00.jpg
関連記事
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

14

Author:14
ブルベ、クリテ、バンク。ケイデンスを上げて走るのが好き。遅いけれど。ブログの文字フォント等の体裁はブルベシーズンが終わってからぼちぼちと…

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR