応援サイクリング

20120415-02.jpg


20120415-01.jpg

自宅近くのヒルクライム大会へひやかし応援に。

ふらふら見学してみると

輪行してきた人もそれなりに。。。

このヒルクライムが人気なのは

東海道本線 関ヶ原駅の裏が大会受付会場だからか?

高速道路からのアクセスも良いし。

まりさジャージと
すーぱーそに子ジャージと
メイドさんジャージを見つけた
(その後、ニコ生ジャージも)

大垣ピストンズのB君のメーターの表示項目を偵察し

チームメイトのタクマ君のガーミンの設定を弄ったり。

それから、会場脱出。




-  -  -  -




20120415-04.jpg

数年振りに訪れた喫茶店は休業orz

多賀大社前で蕎麦を食べ

追加でコロッケmgmg

20120415-03.jpg

痛ジャージの人に声を掛けられる。

これから伊吹山HCですか?

仲間の応援した後のサイクリング中ですよ。坂は嫌いなんで。

私も私も。

ところで、そっちは峠(鞍掛峠)ですよ?

知ってます。そこを越えてきたんで。

坂・・・嫌いなんですよね?

えっ!? そそそ、そうなんですよ。

嫌いな人は山へ向かいませんよ。あなたバカですねw

オマエモナーww

少し離れて走っていると

走行ペースは似ている・・・かな?

微妙な坂~トンネルで目標ロスト

昨夜は怪談動画を見ていたこともあり

ま、、、まさか!?

そう思いながら走っていると

かなり後方に居るのを発見。

なにそれこわい。



峠を下ってから休憩し

昔はここでインターバル掛けたなと懐かしみながら帰る。

やっぱり辛かった。

dist:98.9km
関連記事
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

14

Author:14
ブルベ、クリテ、バンク。ケイデンスを上げて走るのが好き。遅いけれど。ブログの文字フォント等の体裁はブルベシーズンが終わってからぼちぼちと…

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR