2012ブルベ ここまでのまとめ

アイドルマスターシンデレラガールズのイベントと重なってばっかり。体力コストが1時間で20回復するので、4時間毎くらいにゲームをしていけば効率が良いというか・・・。ブルベで所要時間短縮を狙ってないのは本当であり嘘であり。本当の理由はこんな冗談話じゃないので、そのうちアップするかなと。ブルベ中にゲームをするくらい、心に余裕を持つのが完走のコツだとは思う。
ゲームのほうは、手持ちのアイドルの育成もボチボチ終わって、そろそろ課金してもいいかな(新しいアイドルを迎え入れようかな)ってタイミングでイベント発生するので、課金しなくても楽しめるぞ。課金者のようには勝てないけれど




BRM108静岡200
イベント第二弾「アイドルおもちつき大会」
開催期間:2011/12/28(水) ~ 2012/1/11(月)


----ゲームを開始----


BRM303中部200
イベント第五弾「アイドルサバイバルひな祭り編」
開催期間:2012/3/1(木) 15:00 ~ 2012/3/15(木) 14:59



BRM324静岡300
イベント第六弾「プロダクションマッチフェスティバル」
開催期間:2012/3/22(木) 15:00~2012/3/29(木) 21:59



BRM331中部300
イベント第七弾「桜舞う花見祭り」
開催期間:2012/03/30(金) 15:00 ~ 2012/04/13(金) 14:59



BRM421静岡400
イベント無し



BRM428中部400
イベント第八弾「アイドルサバイバル in テーマパーク」
開催期間:2012/4/26(木) 15:00 ~ 2012/5/10(木) 14:59



BRM504信濃600
上のイベント期間中ですな。



BRM526中部600も期待してますって書こうとしたら
「THE IDOLM@STER CINDERELLA MASTER」
シリーズ第2弾の発売日が5/25



ぐぬぬぬ。
関連記事

コメント

Secret

プロフィール

14

Author:14
ブルベ、クリテ、バンク。ケイデンスを上げて走るのが好き。遅いけれど。ブログの文字フォント等の体裁はブルベシーズンが終わってからぼちぼちと…

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR