中部600の予定

どこからきたのですか~?

どこへいくのですか~?

何キロ走るのですか~?

ええっ~~。自転車って遠くまで行けるんですね~。





そう言われたタイミングで

「 Yes we can! 」( ̄ー ̄)ニヤリ





小浜市の井上耕養庵

こちらの店内併設喫茶スペースで

オバマまんじゅうを食いながら

そう返答してやろう(笑)



お客さん、上手いこと言いますネ。

CANGE!!!!((おかわり)

どうですか(有料で)と返されたら困るが(笑)



中部600のルートを眺めていると

32時間のペースだと

モーニングに間に合うが、寄る暇無し。

34時間のペースだと

モーニング出来ない。

良い場所はことごとく営業時間外になる。

そういうことなら、37±1時間を目標にすれば具合が良さそうだ。

今回は、ルート全体を通してやりたいネタも無いし。



~100kmは、時間稼ぎ。



~200kmは、B級グルメ探し。

舞鶴のB級グルメは肉じゃがだそうで。

このマップと中部600のルートを重ねると・・・。



~300kmは、仮眠場所探し。

井上耕養庵のほっこりスペースの名称に掛けるなら

夜久野高原温泉ほっこり館かな。

夜間に折り返すことになる鳥取は調べない。

折り返し地点は市街地の手前だし。。。



~400kmは、宿泊施設探し。

仮眠か宿泊かのどちらかを選択できるようにしたい。



~500kmは、往路の200kmまでと同じくグルメ選び。

「道の駅 舞鶴港とれとれセンター」が気になります。

「とれとれ」と言っても

Trail Trace Bikingの意味じゃないぞ。

このネタは、先週のチーム錬で教えてもらった。



~600kmは「長浜・戦国大河ふるさと博」でも寄っとく?

自宅から近いから、ブルベ中にしなくとも良いが。

他には、大垣フォーラムホテル脇には自噴井戸があるのと

5/26にオープンするセブンイレブンがあるくらいか。



さて、念の為に200~300kmの区間で補給箇所を探しとくかなと。

2本で500g≒1500kcalという

スペシャルな補給食を用意したから

舞鶴まで無補給という案も

20120517-02.jpg
関連記事

コメント

Secret

プロフィール

14

Author:14
ブルベ、クリテ、バンク。ケイデンスを上げて走るのが好き。遅いけれど。ブログの文字フォント等の体裁はブルベシーズンが終わってからぼちぼちと…

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR