チーム練

圧倒的な長距離走で土台を作り
チーム練の緩急の緩の部分で走り方を学ぶ。
(急の部分で上限を強化)
私は、走り方を知らないからね。

そういうことで
私にも今日のチーム練は都合が良かったなと。

20120520-03.jpg
相手戦闘力が1割違うとかなりの差になるようですが
”かなり”では済まされない感触だった。。。









20120520-05.jpg
今日のランチはココ。
日本の大衆食堂的な喫茶店でした。
フルタイムモーニングってなんだ?
日替わりランチもあった。
ナポリタンもあった。
料理が出てくるのも早く
ブルベで寄るのに具合の良い店に属するなと。
time:31min

例えば、PCでの停止を30minだとする。
PCが2カ所あれば、停止時間は60minになる。

PCでの停止を15minになるように工夫すれば
PCの2カ所の停止時間の節約で
飲食店に寄る時間を作れることになる。

30minで美味しく休憩できる店は
どういう店構えをしているのか・・・。
そういう情報収集(笑)
関連記事
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

14

Author:14
ブルベ、クリテ、バンク。ケイデンスを上げて走るのが好き。遅いけれど。ブログの文字フォント等の体裁はブルベシーズンが終わってからぼちぼちと…

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR