

バンク普及大会&練習会

20120602-02.jpg

今日は岐阜車連主催のバンク普及大会&練習会

メインはトラックレーサーだけど

ロードレーサーも走らせてもらえる。

しかし、ロードレーサー参加者は少なめ。

今回のテーマは”スプリント”ということで

(競技説明はJCFのページをどうぞ)

ロードが居なきゃ練習にならない。

そこで、mixiでつぶやいておいた。

大垣ピストンズの人達が来た。

しめしめ。めしめし。

今日はココでめし
20120602-01.jpg



いろいろと教えてもらって予選

(200mフライングタイムトライアル)

先週はキロメートルの距離で

今週はメートルの距離だ。

こんなもん? という微妙な手ごたえ。

ギアは52×15T

タイムは13秒45

ダンシングがいまいち





スプリント決勝は大垣ピストンズ2人との計3人

いろいろと教えてもらって

打ち合わせをするw

シナリオ通りじゃツマラナイよね

ホームでフェイントかけたら、火が付いたww

そこからは、教えてもらったとおりで

2人の外を回って差すのは無理ゲー。

つまり、掛け遅れたっとことさorz



ロードレースの最終局面の練習になると思うのだけど

平田クリテと違って参加者が少ないのが不思議だ。

主催者は同じだし、平田クリテのホームページにリンクがあるのに。。。

と書いておけば、7月の普及大会&練習会で

4km速度競争(ロードの部)が開催されるかな?かな?
関連記事

コメント

Secret

プロフィール

14

Author:14
ブルベ、クリテ、バンク。ケイデンスを上げて走るのが好き。遅いけれど。ブログの文字フォント等の体裁はブルベシーズンが終わってからぼちぼちと…

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
