たいとら!

パナレーサーカップクレフィール湖東で

マイク持ってた人が言ってたもん。

たいとら! って

タイムトライアルの略・・・らしい。

滋賀県らしいなと。







横から撮影する場合

携帯電話のカメラ機能では

ボタンを押してから撮影されるまでの

タイムラグが大きくて難しい。

1周が1kmのコースで複数のチームが走るのは

(その後の個人TTは最大で20人くらい?)

タイムトライアル的にはどうなんだろうと思うけれど

TTバー握って全開走行をする機会は無いから

参加しなきゃ勿体ないと思う。

痛ディスクはなかった。

意外だった。



20120610-12.jpg

20120610-13.jpg

20120610-14.jpg

20120610-15.jpg

20120610-16.jpg

20120610-17.jpg

20120610-18.jpg

20120610-19.jpg

20120610-20.jpg

20120610-21.jpg

20120610-22.jpg
(撮影時刻順)





個人TTは3組目の出走

重いギアが踏めなく

バーコンが無いので

ホームストレートの緩い登りは流し

1コーナーから徐々に加速

イン側の街灯を目印にシフトアップ

(見た方向に自転車は進むらしい)

シフトアップしない街灯もあったよ!

2コーナー出口で右手をシフトレバーから持ち替え

(200mFTTの場合は初速が大事という話を参考にした)

バックストレートはギア固定

ケイデンスで速度を稼ぐ作戦

3コーナー~4コーナーはチキンハート炸裂

ま、この部分を悔いても仕方が無いね。

バイクコントロールも実力のうちなんだから。



走行後に話を聞いてみると

人(体格、脚質、性格というもの)によって

重視した区間が異なるのが面白かった。

課題もみつかったし

走行ログも公式記録も

Ave40kph達成したので満足かな。





Finishラインを越える毎にLAPボタンを押した(笑)

Edge800はLAPボタンが押しやすいぞ!

AutoLAP機能はズレるからね・・・

走行距離が公式と実際で違う場合は





走行ログの速度はGPS計測になってるハズ

20120610-01.jpg

20120610-02.jpg
関連記事

コメント

Secret

プロフィール

14

Author:14
ブルベ、クリテ、バンク。ケイデンスを上げて走るのが好き。遅いけれど。ブログの文字フォント等の体裁はブルベシーズンが終わってからぼちぼちと…

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR