平地20min 277watts(4.26w/kg)

朝は雨が残るらしいので練習会はDNS

雨が止んでから走ろうかなと

二度寝するとつぶやく

釣られて二度寝する宣言してる人続出w

三度寝 #お布団大好き

そんなタグを思い出す。



(↑なんて読むか知っとーね?w)

がおーっ!早く起きないと食べに参上しますぞ~

そんな2次元キャラのツイートを見たりw










どこまでネタでつぶやいたか忘れたw

とりあえず20min走

寝起きじゃツライな

23'19 156bpm 95rpm 246watts



目的地まで流し

そこから全力の平地20min走

序盤は快調でニヤケ顔

中盤でオーバーペースだと気付き

終盤は涙目

やめたかった

じつに全力走らしいw

20'33 169bpm 89rpm 277watts(4.26w/kg)

Peak 5min 自己ベストの98%

Peak 10min 自己ベストの99%

Peak 20min 自己ベスト更新



ここ最近の走りから

FTP=252wattsは違うなあとの感触だったので

測定結果には納得

2012年1月の20min 266wattsから

半年で出力4%アップ

今年の出力的な目標値は達成した!

ブルベは基礎作りのつもりで

自転車通勤の効果が主だろう。。。

次の半年で20min 288wattsまで頑張る?

冬場に出力ピークはもってこれんぞ?





今日のランチはココ

20120617-15.jpg





ロングライド的な話(?)

頑張ってないLAPはAve 100wattsくらいで流したよっと。

20120617-11.jpg
関連記事

コメント

Secret

プロフィール

14

Author:14
ブルベ、クリテ、バンク。ケイデンスを上げて走るのが好き。遅いけれど。ブログの文字フォント等の体裁はブルベシーズンが終わってからぼちぼちと…

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR