ぼっち練+バンク練

乗鞍や新城でイベントがあるから

バンク普及会にロード乗りは来ないんじゃ?

そう考えてチーム練を選んだ。

某区間:9'13" 237watts 145bpm 90rpm



誰も来ない。



ま、まあいいさ!

バンク普及会に行けば良いんだから!

帰宅途中でソリアインターバル。

少し気持ち悪くなった。



今日はココ

時間的にモーニングでした。
20120708-02.jpg



今月のバンク普及会のテーマは4km速度競走

(競技説明はJCFのページをどうぞ)

人数がそろわなければ

3kmか1kmでもいいなと考えていた。

ロード参加者は私を含めて3人。

先頭責任回数は何本だよ?

数えられるかあやしい。

競技前に参考タイムを聞かされる。

いやいや、県スポだと5'30"くらいだった気がす。。。

人数を揃えていただいた雰囲気と

スタート時の加速を見て「大人の判断」をした。

バック・ホームを先頭で通過して後退。

誰もが先頭責任を果たせそうな流れにしつつ

動きには全て反応するつもりと

他の2人の脚の残り具合と

全員の先頭責任回数を把握しちゃおうと。



チーム練で他人の脚の具合を見ているけれど

ポイント計算もすると格段に難しい。

直ぐに自分の先頭責任回数も数えられなくなった(笑)

他人と走るのは勉強になります。

5'55"くらい。
関連記事

コメント

Secret

プロフィール

14

Author:14
ブルベ、クリテ、バンク。ケイデンスを上げて走るのが好き。遅いけれど。ブログの文字フォント等の体裁はブルベシーズンが終わってからぼちぼちと…

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR