平田クリテDNS→TTT練

平田クリテは天気予報に反して朝方に霧雨。現地で試走するも、しっくりこないのでDNSした。レース時にはドライ路面になったようだけど仕方が無いね。午後から大垣ピストンズのチームTT練に参加させてもらう。ディスク&TTバー&エアロスーツ&エアロシューズカバーとTT仕様に化粧直し。

座学、チーム別に完熟走行。その後は徐々にペースアップ。ちょうど、コーナーリングの練習にもなった。レースだと適度な緊張感をもって・・・というレベルではいられないだろう。この時期は特に事故・怪我のリスクを負わないように練習しないと、狙っているレースを怪我でDNSなんてことになりかねない。完熟走行の際はケイデンスが低かったのも、休憩後の練習では修正したつもり。来週は関西トラックフェスタ。来月もそっちが良いかな?

Dist 111km
















20120722-50.jpg
のあとノア(笑)
まだ痛ディスクにしてない
関連記事

コメント

Secret

プロフィール

14

Author:14
ブルベ、クリテ、バンク。ケイデンスを上げて走るのが好き。遅いけれど。ブログの文字フォント等の体裁はブルベシーズンが終わってからぼちぼちと…

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR