スポンサーサイト


関西トラックフェスタ

ロードのカテゴリー分けは
次のタイムを目安に自己申告となっている。

R1 ・・・ 1km 1.23.00
R2 ・・・ それ以下

この区切りだと
初級、中上級なんじゃね?
初級、中級、上級に分けてよ!
しかし、人数が揃わないだろうから
こういう区切りになっちゃうのかなと。



200mFTT
time 13.040
ギア 52×15

1000mTT
time 1.20.00
ギア 52×16

どちらも自己ベスト更新
ダンシングの類全般が苦手というのの他に
何に気をつけて練習しようか・・・悩む。
色々な点を一段階上げないと駄目なのかな?と。



スクラッチ(4km)
ギア 52×15
京都車連は変速OK/NGどうなのか聞いてから出走(笑)
中盤にかけて何度かゆさぶってみるも
反応が薄い。
私が初参加だから放置なのか
誰かがコントロールしているのか・・・。
このままだと、終盤はケイリンっぽくなると考える。
『向日町競輪場は400バンクの中でも直線が短く・・・』
事前に、そういう文章を読んでいた。
最終周はバックまでで何かあるなと。
その通りだった。
外を回らされた。

難しい!

だけど、各選手の思惑とかに触れられた気がして面白い。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

14

Author:14
ブルベ、クリテ、バンク。ケイデンスを上げて走るのが好き。遅いけれど。ブログの文字フォント等の体裁はブルベシーズンが終わってからぼちぼちと…

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
