データと作戦

24分くらいじゃないかな?
試走後にタイムを推測していたことを思い出し
それと比較したらタイム誤差は約1.5%

36時間の600kmブルベだと ±30分

3分間のタイムトライアルだと ±3秒

これまでの、これからの走りと比べ
感覚が狂っていないと安心した14でございます






[試走]

いつもの練習と同程度の心拍で試走
出力の推測が出来るからね

スタート前は日陰で体力温存

3本ローラーは受付前の暇潰しに使っただけ(笑)



[sector1]
思っていたより傾斜が有る平坦区間

小さい山で掛け下ろし

速度が収束した頃から水を体に掛けた

冷却用の水は平坦区間で使い切った

白線か轍に沿って走るのが真っ直ぐ走れて良い

DHバーが無い方が危ないんじゃないか?
ケイデンスが狙いより低かったのは、これの所為かと



[sector2]
思っていたより傾斜が無い区間

砕石場付近でキツクなるが、その後は傾斜が抜ける
インナー(39T)は、この区間だけ使用

ゴール位置を手前に見積もってて垂れた

20120805-12k.jpg

ここは、チャレンジングなコースですね

ドリンクが要らなかったくらいで

だいたい、イメージ通り



ヒルクライム計算に数値を入れると

sector2が285~290watts

信じられるような、信じられなような・・・
関連記事

コメント

Secret

プロフィール

14

Author:14
ブルベ、クリテ、バンク。ケイデンスを上げて走るのが好き。遅いけれど。ブログの文字フォント等の体裁はブルベシーズンが終わってからぼちぼちと…

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR