シマノ鈴鹿

・タイムアタック予選/決勝
鈴鹿の東コースのプロファイル分析
ブルベシーズンを終えてからTT練
ここ1年の他人のTTタイム収集
先週の個人追抜3kmで最終チェック
当日の天気と風向きの予報を確認
使用するギアとケイデンスを決めた。

受けてみて、スーパーランドナーのバリエーション!
これがわたしの全力全開!!
 スターライトッ!ブレイカァァーーッ!!

(注 ブルベ完走に2.2kmタイムトライアル能力は不要)


なのはジャージは持っているけれど
世を忍ぶ仮のチームのワンピースで本気モード。
タイムも順位も想定以上の結果になった。
しかし、E1スプリンターのお□ちゃんを超えられなかった。
格が違うんだなぁと。
20120825-02.jpg
time 2:53.32 (14位)

決勝は夕闇の中をと聞いていたけれど
観覧車が綺麗だった・・・かな?
ほとんど下向いて走行。
イカちゃんが速いでゲソ



・チームTT
何処までやっていいのか判断し難い。
皆、ポーカーフェイスだもの
チーム練でも表情が読めなくて・・・



・2日目 エリート
見ず知らずの人と連携を取るのは難しい。
テックのロケGさんくらい脚があればと思うも
それは高望みし過ぎだな。
やりたいことを察してくれた人も居たようで
集団の中へ戻る時に「後ろどうぞ!」と声を掛けてもらえたり。
20120825-41.jpg
(6周目か7周目のホームストレート)

最終周のスプーンカーブまでで
スプリントに参加するのは無理そうだなと判断し
集団内ゴールへと気持ちを切り替えた。

俺の屍を越えてゆけ!(意訳)

1~2コーナーで落車発生した際にそんな声が聞こえてきたw
多分、貴方は完全停止したんだろうけど巻き込まれてないでしょ?
と心の中でツッコミつつ、そういうことならと
残った人の顔を見てからスプリントごっこ。
お疲れちゃーんとタッチして別れる。













20120825-51.jpg
最後に参加者の集合写真を撮影など
関連記事

コメント

Secret

プロフィール

14

Author:14
ブルベ、クリテ、バンク。ケイデンスを上げて走るのが好き。遅いけれど。ブログの文字フォント等の体裁はブルベシーズンが終わってからぼちぼちと…

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR