2012年のまとめ

(参考)2011年のまとめ



【目標と結果】

<目標タイム>
シマノ鈴鹿の個人TTで2分58秒以内
 …達成@2分53秒

長良川クリテのTTで3分55秒以内
 …未実施だけど、たぶんOK
 (参考:3kmTT 4分10秒@ワンピース無し)

内灘TTだと20分?
 …全然違ってた(笑)

丸岡TTだと23分?
 …23分30秒


<目標出力>
FTP260watts(4w/kg)
 …計算上263watts(3.98w/kg)
 …2012.06.17に20分走を実施



【所感】
2012年は4ヶ月残っているけれど目標達成したと言っても良いだろう。レースでは集団の前へ出て、自分のやりたいことの意思表示は出来るようになってきたが、それを遂行する脚が無い事、意思表示に対して反応が薄い場合への対応が出来てないなと感じた。
ブルベでは興味の有る事を実施して適当に完走した。レースへ向けた準備期に頑張って調子のピークや、やりきった感を迎えないためにも具合が良かった。



【2013の目標】
20120831-01.jpg

平地TTを好んで参加している人と比べると15~20分のタイム(出力)が足りなさそうなので、ココを強化する。20分出力を上げれば、レース中も今とは違った動きが選択できそうだ。60分出力は計測しなくても問題ないだろう。問題なかった。レース結果をどうのと言うにはこの後で、目標はやはり鈴鹿かな?

FTP 285watts(4.32w/kg)
湖東・内灘 14分以内
3kmTT 4分?
鈴鹿 2分50秒以内



ブルベでは、2012年は他人に走行プランの提案ができるくらいにルート分析やペース配分を掴めてきたが、2013年は他人の脚を見極めた上で適当なペースで牽引する…ということもできるようになりたい。
関連記事

コメント

Secret

プロフィール

14

Author:14
ブルベ、クリテ、バンク。ケイデンスを上げて走るのが好き。遅いけれど。ブログの文字フォント等の体裁はブルベシーズンが終わってからぼちぼちと…

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR