むしゃむしゃ修行

★土曜日
2時間を目安に休憩しつつ東へ。


1箇所目は名古屋のコメダコーヒー
左側の適当な店を探してたらこうなった。


2箇所目は岡崎のコンビニ
ボトルの水が無くなってから20分くらい走った。
左側にコンビニがなかなか現れない。
国道1号で水不足とか悪い冗談だ。


3箇所目は三ケ日のコンビニ
ここらはブルベで走り慣れた道
・・・と思うも、気賀で道に迷った(笑)


サンストリート浜北近くのラーメン屋で食事して
ホテル泊


dist:154.3km
ave:120bpm、78rpm、95watts
xPower:127watts




★日曜日
熊トレ初参加。
ブルベで知り合った人の走りが気になるのと
他チームの考え方に触れてみようかと考えて。
微妙な天候により参加者は少ないとのことでしたが
走りはだいたい予習していた通り。
約20分でゴメンナサイして単独走。
現地で初参加の感想をちょっとしゃべった。
追加練も含め、自転車乗りの引くルートは面白い。
20120902-10.jpg
20120902-05.jpg
20120902-04.jpg
計測区間 40:09
TCR ALLIANCE1
ave:160bpm、94rpm、239watts
xPower:249watts
(FTP263watts、weight66kg設定)




微妙な時間だったので自走で西へ。
帰りも2時間を目安に休憩。
1箇所目は豊川の飲食店。
ようやくグルメ!
豊川いなりそば
20120902-11.jpg



2箇所目は・・・豊明から輪行
暑くてダレた。
走れなくは無いけれど
国道1号でソレはリスクがある。
自宅の最寄り駅は何処?
輪行も数をこなさないとイマイチですね。
乗り換えずに行けるとこまで行って
終点から自走。
20120902-12.jpg


dist:184.6km
関連記事

コメント

Secret

プロフィール

14

Author:14
ブルベ、クリテ、バンク。ケイデンスを上げて走るのが好き。遅いけれど。ブログの文字フォント等の体裁はブルベシーズンが終わってからぼちぼちと…

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR