むしゃむしゃ修行(2回目)

また、浜松へ。


先週は、微妙な天気で少人数?
今週は、20人以上。
本当の熊トレを調査出来るぞっと。

まぁ、2回目だし
中発で様子見て・・・と思うも
なるさんにおいでおいでされる(笑)

ま、いっか。
もうひとつの目的もあるし。
道中で、waoyaさんの使っているギア位置をみたり。
今週も15~20minあたりで千切れた。
ここから、なるさんとカーズさんとで道の駅まで。
3人の中で私の引く時間が短かった気がするが
20minを超える時間の出力は私は弱いし・・・
ま、いっか。

気になった事を聞いてみると
上級者がふるいを掛けてるのではなく
自らふるいに掛っているような・・・気がした。

ということで
千切れる時にラップボタンを押すと
理由が見つかるかもしれないな。
パワー的なものなのか
グループ走のスキルなのか
どちらの理由が主かは分からんかもだけど。

ave 168bpm、88rpm、255watts
xPower 262watts

平均出力は、前半267watts、後半246watts かな?
前半のxPowerが知りたい。
次回は覚えておこう。





【熊トレ追加練】
20120909-04.jpg
踏んだ時間は5minに足りないのに
5min@328watts(自己ベスト更新)
2min@395watts(自己ベスト更新)
変な位置に放り込まれたというか
調査の一環と称して飛び込んだ所為か
波状攻撃はキツイ。



フットワーク練と
金華山特練を
熊トレ追加練に反映させると
3段坂が4段坂になった。
4段目で2人釣れてモガキ合い
20sec@640watts(自己ベストタイ)





【ただの追加練】
20120909-11.jpg
BRM静岡300kmの時に教えてもらった洋菓子店へ
パリブレストが
ホールケーキ並みの大きさだったら
完食できるのか?
そんな大きさだと要予約じゃないか?
いらぬ心配でした。
シュークリーム並みの大きさで。


20120909-12.jpg
帰りに和菓子屋が木になって
お店は森の中
森町はダジャレの町なのですかね?
モンブラン大福はうめい。
関連記事

コメント

Secret

プロフィール

14

Author:14
ブルベ、クリテ、バンク。ケイデンスを上げて走るのが好き。遅いけれど。ブログの文字フォント等の体裁はブルベシーズンが終わってからぼちぼちと…

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR