キイジョウロウホトトギス(1日目)

20121006-09.jpg
以前のエントリーで書いてたように
紀伊上臈杜鵑を見に行ってきた。







20121006-01.jpg
「特急はるか」で行く、はるかな旅
そんなネタを用意してたのにナorz





20121006-02.jpg
臨時特急の新型車両で輪行
ネタ的にどうなんでしょ?






20121006-04.jpg
白浜駅到着
駅の雰囲気が独特だ。





20121006-03.jpg
輪行を解いていると次の特急が来たw
この列車なら周参見まで行けた。
まあ良い。天気も良いし自走で行こう。





20121006-05.jpg
にこにこ・・・?





20121006-06.jpg
これは日置川
水の色と川岸の様子を覚えていて欲しい。





20121006-07.jpg
ついでに聖地巡礼
バイパスが出来て景観が変わってたw





20121006-08.jpg
周参見から内陸へ
微妙に険道





20121006-10.jpg
目的地到着。
イノシシカレーを補給





20121006-11.jpg
祭りの第2会場に(犬)ボーダーコリーが居た。
この犬種を飼っていたことがある。
今は・・・懐かしいなぁ。
紀伊上臈杜鵑の花言葉は
~あなたの声が聞きたくて~

別に犬に会いに行ったんじゃないんだけど・・・





20121006-12.jpg
峠を越えて古座川へ。
ほら、水の色と川岸の様子が変わっただろ?





20121006-13.jpg
日本のエアーズロックと呼ばれてるらしい?





この日は新宮で宿泊。
20121006-00.jpg
関連記事

コメント

Secret

プロフィール

14

Author:14
ブルベ、クリテ、バンク。ケイデンスを上げて走るのが好き。遅いけれど。ブログの文字フォント等の体裁はブルベシーズンが終わってからぼちぼちと…

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR