パリブレスト練

・背景1

熊トレのコマさんが

「ホールケーキが~~~」とコメントしてたので

つられて洋菓子探しに・・・



20121124-02.jpg



岐阜県関市にある「パリブレスト

メニューにパリブレストがあるのは下調べ済(笑)

底がクッキー生地で上もやや硬めの生地

どうやって食べるのがスマートか悩ましい

ワッフルをおまけに貰えた。

ア・ラ・ドーモ♪



20121124-03.jpg












・背景2

熊トレのWaoyaさんが

「不二家でケーキ食べ放題が~~~」とコメントしてたので

なんとなく下調べしてた(笑)

まあ、近所の不二家は閉店しちゃったんです。



20121124-04.jpg



ケーキ屋のはしごです(笑)

モーニングタイムは過ぎ

ランチタイムには早い

(ケーキの)食べ放題コースは無かった。



20121124-05.jpg

(追記)食べ放題の実施店舗

津島店か・・・












行きは堤防を、帰りは山裾を

ケーキを消化できるようなペース

ちょっとコスパ悪いかなぁ。。。

自宅から50km圏内の洋菓子店を探してみるか。

LSDって la sucre dessert の略だったっけ?


20121124-01.jpg
関連記事

コメント

Secret

プロフィール

14

Author:14
ブルベ、クリテ、バンク。ケイデンスを上げて走るのが好き。遅いけれど。ブログの文字フォント等の体裁はブルベシーズンが終わってからぼちぼちと…

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR