冬の長良川クリテ

【タイムトライアル】

みんな大好きスターライトブレイカー
(スターライトブレイカーとは、高町なのはの知恵と戦術・最後の切り札)

前日に、冬場に短時間のTT練をやって
体にどのような負荷が掛るかを確かめ
その経験をフィードバックさせただけ。

ほぼ狙い通りのタイムになったけれど
3分頃にシフトアップするのか迷った形跡がある(笑)
これに対する自分なりの解は見つかってない。。。

20121202-11.jpg
20121202-12.jpg





【レース】スポーツⅠに参加

「安定の集団最後尾です(^^)
 これをしないのが今回の目標です」

「冬なのに薄着な人がおおいですねぇw」

『みなさん、ガチですからねぇ』

「そういう人達と走って
 具合良く泳がせてもらえるのか怪しいですね
 無理しない範囲でやってみますが」

「ただいま。最後尾に戻されました
 集団内を泳ぐのは難しいです」

「Team まんまさんは数人居るけど
 面白いことやるの?

「何人居ると思います? 30人くらいですかね」

『40人じゃね?』

「集団スプリントしたら4列目か。無理じゃん!」



「 」 私の発言
『 』 他人の発言

レース中に近くの人としゃべってた。
ラスト2周目のホームで一気に後方にやられ
いつものパターンかと思うも
気を取り直して他チームの列車に乗車。
美味しいポジションに連れてってもらえたので
そこのチーム員を自分の前に入れてゴールライン通過。
無賃乗車はよくないと思うの。






ネックス杯 Round2は
レース中盤から勝手が分かってきて

ネックス杯 Round3で
特に、コース北側のコーナーが弱いと分かった。
平田でも集団前目で走って練習しないといかんのか。。。
関連記事

コメント

Secret

プロフィール

14

Author:14
ブルベ、クリテ、バンク。ケイデンスを上げて走るのが好き。遅いけれど。ブログの文字フォント等の体裁はブルベシーズンが終わってからぼちぼちと…

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR