アドン練

昼休憩の時にあった話と追加。

前回は、Work:3903KJ

今回も、Work:4000KJくらいだと思う。

(ログは4044KJだった。体重65kg)

後輪軸出力で約4000KJの場合

体内で発生しているエネルギーは約4000Kcal

(理屈は適当に調べてw)

だから、しっかり食べないと駄目だよ~





しっかり食べろと言われても

高強度で走ると食欲が無くなる。

しかし、補給を怠ると悲しい目に合う。

どうしたら良いか?

私の経験則から

食品添加物が多く入ってる食べ物より

スポーツ系補給食の方が

体内に取り込む際の負担が少ない…気がする。

(こっちばかり食べると元気になり過ぎて危険w)

私だってパンや饅頭やアイスを食べたいんですけどね…。

ココで美味しい物を食べれない代わりに

2013年ブルベで美味しい物食べる癒しポタにする予定。

ブルベは、この強度で走る必要は全くないのだから。





この先生きのこるにはどうしたら良いかと考えると

(↑これを言いたかったwww)

単価が高いと言ってもスポーツ系補給食が良さそうだな。

成長速度/費用ならコスパも悪くなさそうだし。。。


Dist:162km
Gain:3015m
TSS:496
関連記事
スポンサーサイト

コメント

Secret

Re: 何処で切りましょうか!?

こ の 先 生 き の こ る 

私は貧脚ですので切れてばっかりです。

何処で切りましょうか!?

ヤンキー1
「おい、こっちにセンコー連れてこい!」
ヤンキー2
「この先生 きのこる には どうしたら 良いかと」
ヤンキー1
「きのこる」って何やねん!
ヤンキー2
「マリオみたいに無敵になることちゃうんけ!?
う~ん、いまいちでしたm_ _m
プロフィール

14

Author:14
ブルベ、クリテ、バンク。ケイデンスを上げて走るのが好き。遅いけれど。ブログの文字フォント等の体裁はブルベシーズンが終わってからぼちぼちと…

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR