1/19(土) ウォーキング

金曜の昼から夕方にかけて

目眩30分⇒頭痛⇒安静⇒嘔吐⇒早退

病院で診察してもらうと疲労が原因だとか。





これが本当のブラインドタッチ






じゃなくて、練習の所為だろうね。

『壊れる覚悟の練習』を考えて、その通りになったのですが

やり過ぎたか、足りない部分があったのか?



体質もあるらしい。

2~3年前、距離を稼ぐのにハマり始めた頃

自宅の2階で伸びをして目眩⇒階段落ちるという事があり

奇跡的に1階の下駄箱を回避して頭部強打は免れてたのですが

命に関わることでしたね。

低心拍・低血圧の弊害がコレなのかな?

その頃から1日の走行距離を気にするのを止めた

最後に数km付け足して『今日は○○km走った』とかね。



同様に、1~2年前くらいから平均速度を気にするのを止めた

走り始めにウォームアップし、クールダウンして終わると

平均速度にどれほどの意味があるのか・・・。



そして、最近は土曜日に練習する気が起きなくなった

日曜の負荷が高過ぎてね(泣)

今日は夕方に名古屋に行く用事もあって

午前中に一宮のパンチラ接骨院へ。

このキーワードでHPがヒットするのは謎ですね(笑)

今後は、土曜にメンテ、日曜に練習になりそうな予感。





神社前~
20130119-02.jpg





駅前~
20130119-00.jpg




今日は、ウォーキングを少々。
関連記事

コメント

Secret

プロフィール

14

Author:14
ブルベ、クリテ、バンク。ケイデンスを上げて走るのが好き。遅いけれど。ブログの文字フォント等の体裁はブルベシーズンが終わってからぼちぼちと…

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR