さっぽろ雪まつり編

■背景

よく思い出せない。

寝台特急日本一決定戦 トワイライトvs北斗星vsカシオペア 予告第0話
http://www.nicovideo.jp/watch/sm19448579

これを観てたからだったかな。

「どうして寝台特急に興味を持ったか・・・」

なんだったかなー???





トワイライトエクスプレスは満席

よくよく考えてみれば

さっぽろ雪まつりの日程か。

行ったことねーや。

ちょっと行ってみるか。

飛行機も予約が難しいなか

好きな色で選んで

便数とフライト時刻で選んで出発

20130209-01.jpg

(参考)
20130209-0A.jpg






















20130209-02.jpg

マルシェケーキハウス
http://homepage3.nifty.com/marusyu/

ついでにパリブレスト

店主も自転車やってるとか。

知人達が練習後に食べに来るとか。

少し、ブルベの話しにもなった。

 東京の鈴木さんって誰だ?

 ブルベ界で有名な人なのかな?

会ったこと無いので「知らない」と答えといた。

パリブレストという御菓子が

自転車で長距離を走るイベントの

『パリ・ブレスト・パリ』にちなん物だと知っていれば

面白い出会いもあるんだなと。

雪まつりに来て自転車トークかい。












20130209-05.jpg
駄洒落ネタと



20130209-06.jpg
ミクと



20130209-07M.jpg
20130209-09M.jpg
20130209-08M.jpg
自衛隊(本気過ぎワロス)



どれが従来の雪まつりか分からないよ・・・







20130209-03.jpg
肉食べて

20130209-10.jpg
肉食べて

20130209-11.jpg
分からないわ。

20130209-12.jpg
観覧車からテレビ塔の方向を










20130209-14.jpg
20130209-15.jpg

サッポロビールファクトリーも

大きいお友達向けのイベント

小さいお友達向けのイベントが併催

萌える地域振興の行方というやつか。










20130209-17_20130211071039.jpg
20130209-18_20130211071040.jpg

今日の宿は岩見沢

夕飯を食べてから、部屋飲みの食料調達

こっちじゃ袋が3円なのか?

地元じゃ5円か10円だぜ!

北海道は安いなあ・・・

(袋の大きさで値段が違うってさw)
関連記事

コメント

Secret

プロフィール

14

Author:14
ブルベ、クリテ、バンク。ケイデンスを上げて走るのが好き。遅いけれど。ブログの文字フォント等の体裁はブルベシーズンが終わってからぼちぼちと…

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR