さっぽろ雪ミクまつり編

そんな事よりお前達よ、ちょいと聞いてくれよ。
次回の日記と関係ある話なんだけどさ。
このあいだ、さっぽろ雪まつり大通公園スタンプポイント行ったんです。
スタンプポイント。
そしたらなんか列が形成されてて時間掛りそうなんです。
で、よく見たらみんな紙袋持ってて、ミクの絵が描かれてあるんです。
もうね、アホかと。馬鹿かと。
お前らな、一般人の居る場所で晒してんじゃねーよ、ボケが。
これ、一般人向けの祭りだろ?

なんかオンナ連れとかもいるし。リア充か。爆発しろ。
ミクかわいいよね、とか言ってるの。もう聞いてらんない。
お前らな、コソーリやれと。
萌え興しってのはな、もっと殺伐としてるべきなんだよ。
じょうはなフラワーカード(true tearsバージョン)を貰いにいったときの
「こういうのが好きなんかえ?」と、
なんか蔑みの視線をむけられてるような、
その問いに、YesともNoとも返事し難いような、
そんな雰囲気がいいんじゃねーか。女子供は、すっこんでろ。

で、(サッポロファクトリーへ行って)
やっとスタンプ押せるかと思ったら、
前の奴がコンプリートしそうな勢いなんですよ。
そこでまた・・・・・・

さっぽろ雪まつりってなんだ?
ミクが公式マスコットキャラクターみたいですやん

もうちょっと、控えめにというか、
そういうつもりで来たんじゃなくて・・・。
交通費だって安くは無いんだよ?
(十分に楽しんだのでしょとツッコミ入ったけどw)









新千歳空港のセンタープラザはミク色
20130209-45.jpg
20130209-49.jpg





国際線の到着ロビーにまで
20130209-48L.jpg
20130209-47L.jpg





アニメイトは言うまでも無く、
空港内のゲーセンも変なことになっとった。変なことになっとったから、
コスプレした店員さんにお願いして撮らせてもらった。
関連記事

コメント

Secret

プロフィール

14

Author:14
ブルベ、クリテ、バンク。ケイデンスを上げて走るのが好き。遅いけれど。ブログの文字フォント等の体裁はブルベシーズンが終わってからぼちぼちと…

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR