平田クリテ

サイドバイサイド

テールトゥーノーズ

ハードブレーキ

マシンガンシフトダウン

立ち上がり加速

そんな熱いレース展開!



 ・


 ・


 ・



今日はメイドさんジャージ

マイミクさんが京都から参加してることもあり

”私より後ろは完走が危ないですよー”

そういうつもりで走った。

ま、、、いつもの位置なのですが(苦笑)

近隣の自転車仲間の位置と様子も確認しつつ

良いゼッケン付けた人が近くを走ってて

勉強させてもらったり。



冒頭の部分は半分冗談、半分は現実。

競技者として、この先生きのこるには?

体力的に強くなるのは当然だけど

参加カテゴリーを上げれば同じ問題にぶつかる。

最近買ったライトノベルは

主人公が強すぎて戦いになってないじゃん。と思ったり

よくあるスポーツ漫画だと

1回の戦闘中に成長しすぎwと思ったり。

参考にならんがや。

私は闘争心とか度胸一発というタイプじゃないし

他人の思考を推測して・・・かな?

ナニワ金融道とか面白いですよね。





C2完走
 ↓
個人TT練
 ↓
チームTT練
関連記事
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

14

Author:14
ブルベ、クリテ、バンク。ケイデンスを上げて走るのが好き。遅いけれど。ブログの文字フォント等の体裁はブルベシーズンが終わってからぼちぼちと…

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR