今週のまとめ

ちはやぶるべ
固定ローラー練 1ヶ月経過(2013/3/22)
http://jpy1979.blog103.fc2.com/blog-entry-937.html

これの続き。








週中は62.4kg前後。

レース翌日から1000KJ/dayと面白いことやった所為か

うんこの形と大きさがイマイチ。

1日あたりの回数は変わらず。

パワーメーターの値からうんたらかんたら考えるより

うんこの状態や昼間の眠気という

体から発するメッセージを信じた方が良いと思う。

やっぱり無理してたのかな?

最終日に61.8kgと表示されたけど

たぶん気の所為。

先週購入したダイエット関係の本では

”週3時間~5時間の運動で・・・”と書かれている。

一方、じてトレのレベル別の年間練習時間の目安
http://www.overlander.co.jp/jitetore/jitetorehint20110830.html

これによれば・・・

固定ローラー+通勤+週末ライドで

・・・そんなもんか。

距離(時間)を乗ったから強くなったのか

目標に向かって練習してたら距離(時間)を走ってたのか

かなり意味が違いそうですが。。。



ダイエット目的で自転車を始める人は

この運動に慣れるとこから始めるのが良いのでしょうね。

身体バランス的にもトレーニング的にも。

月に50時間ローラーを回せば

嫌でも体重が減るよって考えは

ちっと変態向けだったわー。





今週の固定ローラー
 走行時間:11時間53分
 仕事量:5050KJ
 体重:62.2kg前後
20130329-01.jpg
関連記事

コメント

Secret

プロフィール

14

Author:14
ブルベ、クリテ、バンク。ケイデンスを上げて走るのが好き。遅いけれど。ブログの文字フォント等の体裁はブルベシーズンが終わってからぼちぼちと…

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR