けいさん!

この時期の会話ネタなのか

ジャブなのか

「どれくらいで登れる?(登るつもり?)」と。

平地練習の繋ぎで二之瀬を通過したパワーとタイムを答えたら

”おまえは、なめとんのか?”みたいな視線がw

まあ、実際のところどうなんでしょうね?

自分でも把握できてない。

日曜のチーム練が雨で途中終了になったので

独りで池田山ヒルクライム

雨のチーム練やレースは嫌だけど

単独走は嫌じゃないwww





体重減 → 体の負担減 → 心拍が上がらない???

先々週の練習で、そんな感触を得てたこともあり

「おれの女神(クーデレ&デレツンのNOAHさん)は

 ほほ笑んでなんかくれねえっ!!

 横っ面をひっぱたくんだよおっ!!」


と、ダンシングを多用

なんという力技w

私のキャラじゃないね。

そしてコメントし難い結果ががが。

20130331-11.jpg
20130331-12kk.jpg
Dist:7.6km
Gain:734m(平均斜度 9.7%)
Time:34'31"
Avg Power:271watts
出力体重比:4.36w/kg(62.2kg計算)



--使用車両--
RIDLEY NOAH RS
ULTEGRA6700
 39/52、12-27T
前輪:ULTEGRA6700
後輪:パワータップ
タイヤ:CONTINENTAL 4SEASON
 23C、クリンチャー
ドリンクボトル
ツール缶
サドルバッグ
赤色尾灯
メーター:GARMIN EDGE500
ペダル:LOOK KEO 2 MAX
車両重量:9.6kg

計測外項目
 ポケットの中のポンプ
 サイクルチャージ×3個
 ワンセコンドCCD
 パワーバー
 チーム練が酷いルートの予定だったんで・・・

 ↓

--競技仕様--
RIDLEY NOAH RS
ULTEGRA6700
 39/52、12-27T
前輪&後輪:7850-SL
タイヤ:HUTCHINSON FUSION3
 23C、クリンチャー
ドリンクボトル
メーター:GARMIN EDGE500
ペダル:LOOK KEO 2 MAX
車両重量:8.4kg

 ↓

--計測重量--
ボトル抜いて8.0kg
計測時はメーターも外すんだったか。。。









ここで、超絶いいかげんな補足。

詳しい事は他所の資料を漁ってくださいナ。

 LT心拍=こんがりと脚が焼ける心拍(負荷)

 VT心拍=(;゚∀゚)=3ハァハァ する心拍(負荷)

 HRT心拍=直ちに影響がある心拍(負荷)

私の場合は、LT心拍(LTパワー)はVT心拍より低いようで

1時間強のヒルクライムで『出しきった感』を得難く

ヒルクライムへの興味が薄い。

これが私の全力全開!とか

高回転エンジン+クロスミッションにロマンを感じる。

実際、この一カ月でのヒルクライム練は

これを除けばブルベの一回のみ。

どの峠を何分で登れそうかは

ここに出した数値を基に計算してちょ。



これくらいや、これ以上の登坂能力の人が

ブルベをストイックに走ると

面白い時間にゴールできるけれど

身体能力に見合った走行結果であって

所要時間から出力を推定しちゃえるぜ?

これをされて困る人も居るでしょうに・・・。

それよりも、機材・補食・服装・写真を選んだ理由に

(* ̄ρ ̄)”ほほぅ…と興味を引かれる。

私は。

私だけ?
関連記事
スポンサーサイト

コメント

Secret

Re: すごい。

私の場合は「考えている」というより
「考えさせられている」かなと。
いろいろな人から見聞きしたり。

今回もベンチマーク的な峠を登って
参考になりました。
コンゴトモヨロシクお願いします。

すごい。

先日は、コメントありがとうございました。
すごい緻密に考えて走ってみえるんですね。脱帽です。
僕は、回数登れば速くなるかなと思って池田山に通っているだけです。
勉強させていただきます。
プロフィール

14

Author:14
ブルベ、クリテ、バンク。ケイデンスを上げて走るのが好き。遅いけれど。ブログの文字フォント等の体裁はブルベシーズンが終わってからぼちぼちと…

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR