伊吹山ヒルクライム

伊吹山ヒルクライムに参加してきた。

グルマンヴィタル垂井本店で昼飯を調達して現地へ。

これだけの参加者の中から知人を探せるのかあやしい。

駐車場や集合場所をウロウロ。

練習仲間には会えた・・・かな?

次にJBCFで受付。

時間が余って早めのランチ

20130414-10.jpg

購入済みのパンも食べましたがなにか?

手持ちの登坂タイムなどから

結果が推定出来ると聞いてるし

チーム員が居るからお気楽モード。

ウォームアップ時に、なるさんを発見

白地に青の水玉フレームは分かりやすいw





適当な位置からレーススタート。

チーム員を捕捉するのに1~2km走った気が。。。

集中が切れ始めた頃に良い感じの人を発見!

この人と、もう一人の3人で終盤まで。

斜度がキツイ区間で自分が千切れかけw

もう一人が脱落しないんで気合いで追走

斜度がユルイ区間で引いた・・・つもり。

どうでもいい順位だけれども

こういうのは楽しいですね。



10km地点で青レンジャーさんが応援してた。

このあたりでカロリー補給

1時間のヒルクライムは未経験で

補給は要るのか? 要らないのか?

自分がどちらの人間かわからなくてね。



E3 73位

手元の時計で54分35秒

20130414-01.jpg
AveHR:168bpm
AveCD:80rpm
BIKE:RIDLEY NOAH RS
COMP:ULTEGRA 39/52 12-27T
WHEEL:7850-SL

後半でケイデンス70rpm前後を多用してるのは

ギアが足りなかったから・・・のようだ。

自分も34×25が必要だったんだなと。



20130414-11.jpg

追加練は平田まで道案内引き摺られ
関連記事

コメント

Secret

プロフィール

14

Author:14
ブルベ、クリテ、バンク。ケイデンスを上げて走るのが好き。遅いけれど。ブログの文字フォント等の体裁はブルベシーズンが終わってからぼちぼちと…

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR