さんいん!

父方の実家(出雲)へ行ってきた。

相変わらず、行動の切っ掛けは何だったか・・・

女子が寝台列車!?「サンライズ出雲」が女子に人気の理由

これが切っ掛けだったか?

さんいん1300

こっちが切っ掛けだったか?

岡山 or 福山 or 広島まで新幹線輪行も考えたが

予定を詰めていくと自動車がベターな選択のようだった。

仕事が終わってから、自動車に布団を積んで出発。





2日目

20130502-02s.jpg

という看板を横目に

20130502-05s.jpg

道の駅 蒜山高原

ここの周辺をレンタルサイクリングで周回。

雨の中をw

サイクルジャージにウィンドブレークベストという装備でTT練っぽく。

40kmほど走って、昼飯にして、出雲へ再出発。





3日目
20130502-06s.jpg
出雲大社へ。

朝なのに人が多いです。

(上向きに写真撮った理由もソレ)

20130502-07s.jpg
20130502-08s.jpg
20130502-11s.jpg
20130502-09s.jpg
20130505-00.jpg
さかさふじというネタを収集して離脱。

藤の花の見頃なのは本当。





20130502-14s.jpg
帰りに旧大社駅見学

20130502-16s.jpg
20130502-15.jpg
いつの運賃表なのでしょうね?

20130502-17s.jpg

20130502-19s.jpg
木を切り倒してハート形にしてるらしい。

片道8kmならとランニングしましたが

10kmくらいだったようです。

疲れました。





夜に出雲を出発。

去年のブルベ600と似た時刻に鳥取市を通過。

今回は自動車だけど。

今回も和田山で仮眠。





4日目
麓の駐車場に停まっていると

山を登っていく車が多いと気付く。

朝日を拝む人達に違いないと真似をしてみた。

20130502-22s.jpg
20130502-23sk.jpg
日の出前なのに人大杉w

20130502-21.jpg
20130502-24.jpg
雲海も朝日も見れました。





ここから、去年のブルベ600のネタを回収しに。

20130502-25s.jpg
舞鶴港とれとれセンター

営業開始時刻の9時まで待つも

飯屋は10時から営業orz

パックの寿司を朝飯にする。



20130502-26.jpg
20130502-27s.jpg
小浜の井上耕養庵

目当ての品は小浜饅頭



20130502-28s.jpg
浅井三姉妹のぬいぐるみ

小谷いずみ亭近くのコンビニでゲット

紐(くさり)が付いてますので

ブルベに使えますね。
関連記事

コメント

Secret

プロフィール

14

Author:14
ブルベ、クリテ、バンク。ケイデンスを上げて走るのが好き。遅いけれど。ブログの文字フォント等の体裁はブルベシーズンが終わってからぼちぼちと…

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR