寝袋

20130517-00.jpg

写真左:SOLエスケイプビビィ
 「エマージェンシー寝袋」といったところ
 アルミシートを蒸着してるけど透湿性があるとか。
 部屋で窓を開けて使用した感じでは
 敷布団の上なら寝れる。
 地面やベンチの上だとどうだろう?

写真中:モンベル U.L.スパイラルダウンハガー#7
 400gと超軽量なやつ
 部屋で窓を開けて使用した感じでは
 推定15℃くらいだと快適
 腕や肩の自由が利かずにイマイチ
 寝袋の構造上仕方が無いか

(大きさの比較用)
写真右:ホームセンターで買った合羽(下)
 縦21cm×横11cm
 ¥2000以下
 合羽の話はまた別の機会に?





「先頭引きしてからの尻追いだったらホテル泊して良いぞ」

念のために聞いたらそういう返答が。

それは無理ゲーなので寝袋を用意してみた。

用意して、ふと気付いた。

中部400同様に走行モチベーションの折り返し地点

糸魚川を制限時間に1時間残しで到着の計画にしたら

寝袋を使用する時間が無いんじゃね?

ルート発表されたら走行計画を練るけど。。。

仮眠道具は無いより有った方が良いし

合羽くらいの大きさなら持ってても困らないだろうなと。
関連記事

コメント

Secret

プロフィール

14

Author:14
ブルベ、クリテ、バンク。ケイデンスを上げて走るのが好き。遅いけれど。ブログの文字フォント等の体裁はブルベシーズンが終わってからぼちぼちと…

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR